第2回レザーワークショップへのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日、北九州市若松区にあります写真と雑貨のお店虹のいろいろで開催しました、革製のカメラストラップをつくるレザーワークショップ、ご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?

 

運営側も楽しく時間を過ごすことができました、ありがとうございました。

 

 

お作りいただいたカメラストラップ、2ヶ月ほど使っていただけるといい具合に肌になじみ、よりやわらかく首筋にフィットしてくる感覚が実感できるはずです。そこから先も、下記資料にある栃木レザーをはじめ、全体的にいい味がでてきます。大事にご利用いただけるとうれしいです。

 

■PDFファイルが開きます

20180609ワークショップ資料

※今回使用した日本最高峰とも呼び声高い「栃木レザー」についてまとめています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップを主催した当人たちも、今回の革ストラップの仕上がりに大満足しています。ライターの田中も、もちろん自身のカメラにつけて愛用しています。長さの調節もできますし、いい感じですよね、手前味噌になっちゃいますが。

 

 

 

 

最後になりますが、今回ワークショップのお声掛けをいただきました写真と雑貨のお店、虹のいろいろのアオさん、本当にありがとうございました。素敵な場所とお時間をいただきまして、運営側も楽しませていただきました^^

 

 

 

 

 

 

今回のような出張ワークショップものんびりと開催していこうと思います。今回残念ながら参加できなかった皆さん、次のワークショップにもご期待くださいませ。

 

 

 

【ワークショップ最中の写真とアンケートにつきまして】

ワークショップ最中の写真と、抽選で3名様に「上質な牛革のハギレ」が当たるアンケートフォームのリンクを掲載します。アンケートのご入力有効期限は6/20までです。

下記リンクよりご入力ください。

◆アンケートフォーム
https://goo.gl/forms/Y3Z5zIDexcgubM3K3